08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.09 (Sun)

テレビジョンCOLORS

PINK亀ちゃん
2015テレビジョンCOLORS
表紙から、フェロモン出まくってて
レジに出すとき、ちょっと照れちゃった

表紙の裏まで亀ちゃんショット
シャワー室や屋上でのショットだったり、ケーキを手で食べてたり
ショットもインタビューも満載なの~

色気のある男性って、多少の余裕があり
向かってる先が常にある人じゃない?
ある種、自信なんでしょうね、人間としての
自分も、そうありたいと思ってます

そんな亀ちゃんにも、そういう色気出てきてると思うよね
自信なんてないって言いそうだけど
向かってる先は常にあるし
突っ走っていた頃に比べて余裕ある男になったと思うもん

亀ちゃん、蜷川さんに「腕ちょん切るぞ!」って言われたんだ
コテンパンにされないように、こっちも勉強していってますし
それでも、時には言われますよ
でも、いろいろ言われるのは当たり前ですよね、仕事として。
本当は、コテンパンにされるとか、されないようにするとか
そういうことではなくて。

自分が持っているものを蜷川さんに
評価してもらうためにやってるわけじゃないんですよ
いかにして8月10日から亀梨和也という人間が
体現できるかが、重要なんだと思います

仕事として、いろいろ言われるのは当たり前
評価してもらうためにやってるわけじゃない
そんな風に言える亀ちゃん、素敵やわ

決して、自分がスペシャルなところで仕事をしているとは思ってないです
今回の舞台に関しても、さっき言ったようにラッキーであって
「俺だから、この舞台の話が来たんだよ」
なんていう気持ちは一切ない
そういうことを忘れないで、仕事にちゃんと向き合っていたいと思います


音楽劇について
どうしても、うまく歌いたいという欲はあって、そこを捨てていく作業
いかに芝居の延長線上の流れを歌に持っていけるか
このお芝居の中で普通に歌ってしまうと、違和感になる場合があるんです
あくまで音楽劇であって、ミュージカルとは別物なので
来てくださるお客さんにもその点は、分かってもらえたらと思ってます


ケーキを手で食べる亀ちゃん
その指、その唇を舐め…
2015テレビジョンCOLORS

これ、いいの?(笑)
テレビジョンさん、ありがとう!!
2015テレビジョンCOLORS

このショットも、めちゃくちゃドキドキするーー
2015テレビジョンCOLORS

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:42  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
