07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.06 (Thu)

夢へのキャッチボール

全日本野球協会、日本ソフトボール協会、日本野球機構の
3団体が運営する企画
「野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に! #キャッチボール」の
YouTube公式チャンネルにて
多数の著名人が参加するPR動画の新バージョンが公開された。

この企画は、野球とソフトボールを
オリンピックの正式種目として復活させようという啓発活動。
今回公開されたPR動画は3月に公開されたものに
新規撮影分を足したロングバージョンで
日本プロ野球名球会顧問の長嶋茂雄から始まった
キャッチボールが映像編集によって各球団の野球選手や
各界の著名人につながっていき、“夢のキャッチボール”を繰り広げる。

音楽ナタリー

野球・ソフトボールを東京オリンピック正式種目に! #キャッチボール
2分39秒と1分30秒バージョンがあるんだね
ロングバージョンのほうは
小林選手から亀ちゃんへ、ボールをキャッチして「ナイスボール!」
そして、野茂選手に繋がってくの~

短いほうのバージョンが
めざまし、あさチャンで流れたー

鳥谷選手から亀ちゃんへ
投げるときに「行きまーす!」って言って、黒田選手へ
どっちのバージョンもカッコいい





拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:22  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
