06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

TVfan

201507TVfan

稽古について聞かれ
オレ、楽しい。
蜷川さんという指揮者に向かって
いいマインドで仕事をさせてもらってます


「オレ楽しい」なんかカタコトで言ってるのが可愛い
ダメ出しも結構されてるみたいだけど
亀ちゃんは、蜷川さんの厳しさは嫌じゃないって
この間、両手を挙げて台詞を言ったら
「なんだその手!」って怒鳴られて(笑)
普通だったら、もう挙げなきゃいいじゃん
でもそこは僕の反抗心が出て
もう1回怒られるんだろうなって思いながら次に片手を挙げたの
そしたら笑ってましたけどね(笑)


楽しんで、思い切ってお芝居ができてるみたいで
すごく充実していて、しんどさも心地いいって
初めての外部制作舞台に、不安も100パーセントあるみたいだけど
不安だから、何度も台本を読んだり台詞を確認したり
でもその不安がある種の原動力になってるって!

台本のはなし
普段は台本に書き込みはしないんだけど
今回の台本には、”一歩前に””生々しく”などの言葉が随所に
だって蜷川さんの言葉をこぼしたくないもん
蜷川さんの思考を残したくて
人生で一番書き込んでるし、人生で一番読んでる


201507TVfan

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:59  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
