10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.07.26 (Sun)

たっちゃん舞台

たっちゃん、舞台出演決まったんだね

11月1日(日)から東京・Bunkamuraシアターコクーンにて
中村獅童、上田竜也、前田敦子、勝村政信、伊藤 蘭らにより
岩松 了の新作書き下ろし『青い瞳』が上演されることが決まった。

言葉の奥に潜む、真実の人間模様を描くことを得意としてきた岩松 了が
今度は、戦争終結後の地域社会の中で繰り広げられる、人間ドラマを描く。
家族への想いと戦争の残酷さの狭間で揺れる日々を繊細なタッチで描き
戦争の意味を静かに、しかし激しく観客に問いかける。

前田敦子さんの恋人役なんだ~
そして、竜マニュによると、チンピラ役なんだね

それにしても、たっちゃんのマニュアル、めっちゃウケた
改行からの最後の一言
「役作りいらなくね?」
電車の中で見てたんだけど、吹き出しそうになった

東京だけなのかな
大阪でもやってほしいなー

あーー!!そうそうっ
先週の火曜日に大阪でタメ旅のロケをしてたみたいだね
これを機に、関西でもタメ旅の放送が始まるといいんだけど…
ロケしていたと聞いて、速攻でMBSに要望メール送った
このチャンスを逃したら、どうしたらいいんだー
関西ハイフン、頑張ろう

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:20  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |