04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.07.22 (Wed)

NHKの高校野球特番のナビゲーター

8月6日(木)から4夜にわたって放送する
「高校野球100年 レジェンドが語る名勝負の秘密」(NHK総合)で
亀梨和也がナビゲーターを務めることが分かった。

「高校野球100年―」は1915年の夏に高校野球の全国大会が始まって
ことしの夏でちょうど100年を迎えることを記念して放送される特別番組。

「激闘の延長戦」「奇跡の大逆転」など4つのテーマで
過去の名勝負を振り返り、桑田真澄、荒木大輔といった
名勝負を繰り広げたレジェンドたちにスタジオで話を聞く。

ナビゲーターに決定した亀梨は元野球少年。
番組の企画でプロ野球選手の指導を受けるなど
現在も大の野球ファンとして知られている。

亀梨は「甲子園は野球少年の憧れの場所でもありますので
決して色あせない感動や思いを僕もこの番組で体感したいですし
視聴者の皆さまにも、その当時は知らなかったものを
感じていただけたらなと思います。
100周年という歴史の中に、自分がこういった形で参加できることを
楽しみにしています」とコメントした。

- ライブドアニュース

【放送予定&ゲスト・ラインナップ】
8月6日(木)   “太田幸司”「日本中が釘付け!激闘の延長再試合」
8月7日(金)   “桑田真澄”「敗北こそが、わが思い出!エースの悔しき敗戦」
8月10日(月) “荒木大輔”「初々しさの快進撃!無名1年生投手の活躍」
8月11日(火) “金村義明”「最後まであきらめない!奇跡の逆転劇」

NHKオンライン

真摯に向き合ってきた野球のお仕事ぶりが
NHKさんの目にも留まったんだね
亀ちゃん、すごいよー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
22:15  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
