04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.07.20 (Mon)

Going

今夜の亀ちゃん
眉毛がキリっとしてて、目元が鋭くて凛々しくて
めちゃくちゃカッコいいーー

でも、お茶目亀ちゃんも炸裂で
ジャンクション
「豪速球プロジェクト最終回」と上田さんに言われ
「なぁ~にぃ~」な亀ちゃん
CM明けの今日のラインナップVTRが流れたときにも
上田さんに何か言われ、変顔したり

高校球児の清宮くんが小学生の時129キロを出してたと知り
びっくり顔の亀ちゃん、かわゆい


亀プロジェクト 豪速球プロジェクト
小川投手編
耳を引っ張られ、軸足に体重を乗せる感覚を掴む練習

1球目102キロ
すっぽ抜けちゃったし、軸足を気にし過ぎて体重乗り切れず

2球目109キロ
3球目110キロ
1lキロアップで大喜びの亀ちゃん

でも、球速がアップしたことだけでこんな喜んでる訳じゃなく
教わってるのに、球速を落とすわけにはいかず
だって、球速が落ちた時の焦りよう、どうしよう感が伝わるくらいだもん
小川投手が言うことを口に出して再認識させ
「出せる」と自分に言い聞かせるような強い眼差し


だから、たとえ1キロでも結果を出せたことに
「よっしゃー!」なんだね


ってか、教わって、少しの練習での挑戦
それで1キロでもアップするって、すごいことじゃないのかな
亀ちゃんが140キロ出しちゃったら
いろいろな投手にストレートの極意を教わりに行けなくなるしね

小川投手流のトレーニング
野球少年や球速をあげたい方が実践して、豪速球挑戦してください
亀ちゃんは、舞台のお稽古頑張ってください


生放送、おつかめ様でした

あっ好珍G前のポージングの前のCM明けの亀ちゃん横顔
今夜もめっちゃくちゃ綺麗だった~
そして、徳島アナいいのか?(笑)



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:12  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
