10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.07.18 (Sat)

QLAP

亀ちゃん表紙
201507QLAP

蜷川さんの印象
熱い人ですよ。
さっきも稽古終わりに「打倒、ジャニーズ!打倒、松任谷!」
って言いながら帰って行ったからね(笑)
「みんなに勝つ!腹括ったぞ」って
あれだけの人がそんなふうにして自分を奮い立たせている


稽古現場の風景で、休憩中のショットまで
六平さんにアドバイスを受けてたり
蜷川さんの話を聞いてる雰囲気は、ほんと和やかそう~
六平さんを挟んで座る亀ちゃんと充希ちゃん
201507QLAP

水素水、続けてるんだね
201507QLAP

蜷川さんの亀ちゃんの印象
「表面的には柔らかいけど、芯は相当強い男だろう」
蜷川さんと作品への解釈が違ったとしても
自分の中で結論を出してやっていきたいかな


賢治という役をどう捉えているか話した後
…なんか今日のオレってちょっと面倒くさい男になってる?(苦笑)
今回は特に、役に引っ張られているというか
入り込もうとしてるというか…
もう少し進んでいけば、住み分けできるんだけど


稽古場の風景、初出しだね
亀ちゃん、オカリナ吹くんだー!
建設現場のポールに登って、夢を語り合ってるという
賢治と弓子、可愛らしい

「語尾を意識して。(口に)割り箸入れちゃうよ」と
高畑に指示する蜷川に
「優しい口調で、すごいこと言う!」と苦笑する亀梨


約4時間行なわれたこの日の稽古で
亀梨が蜷川に注意を受けたのは1度だけ
「足音がうるさい」と言われ、「はい!(笑)」と
自分の太ももの辺りを叩いていた。


コテンパンにやられる亀ちゃんも、ちょっと見てみたいような
でも、変化球は投げられまくってるんだね
松任谷さんのインタビュー
亀梨くんは”真っ直ぐな人”
会う前から、いつも直球なイメージで、それは今も変わってない
稽古も毎回、全力投球でね
そんな亀梨くんに蜷川さんは変化球を投げまくるから
僕はそれを見ているのが楽しくて(笑)
僕はまだ亀梨くんが怒られてるのは見たことがないけど
彼はすごく勘が良くて、蜷川さんが何か言うとすぐに吸収して
それに対しての演技プランが自由だなって思いますね
いろんなことをやれちゃう感じです
見ていておもしろいです、あのコンビは(笑)


蜷川演出を、どんどん吸収してる亀ちゃん
何回も言うけど
新たな亀ちゃんを見れるの、ホント楽しみー
201507QLAP

特集ページできてたんだ!
音楽劇「靑い種子は太陽のなかにある」 | Bunkamura

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:10  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |