04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.07.06 (Mon)

Going

豪速球プロジェクト
「マイルで測っていたんでね」
何、この撮り方(笑)
とりあえず
「長期で見守ってほしい」って事が言いたかったのね


最多勝投手ヤクルト小川選手編
股割りで球速アップしたらしく、亀ちゃんも挑戦


そして、秘密の練習法で
小川投手、亀ちゃんも耳を触ってるー!!
あーぷにぷにしてるんだろうなぁ


そして、計測
めっちゃ喜んでるところでVTR終わった
VTR明け、笑ってる亀ちゃん(笑)
140キロはねー(笑)でも少し球速アップしたみたい

ケラケラ笑う亀ちゃんに癒され
かっこいい亀ちゃんにドキドキさせてもらったよん


七夕の願い事
「靑い種子は太陽のなかにある」が成功しますように。
140kmも投げられますように。


楽しみにしてるよー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:35  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
