10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.07.08 (Wed)

STAGE SQUARE

今月のドル誌、3誌とも亀ちゃんだ~
WUがまたまたやってくれてて
亀梨和也×不死鳥
和物の亀ちゃん、美しさとけだるさ!ホント素晴らし過ぎる

今日のアップは、ちょっと前に発売された舞台雑誌
STAGE SQUARE
STAGE SQUARE

僕が帝国劇場で「DREAN BOYS」の主演を務めていた時は
常に孤独を感じながら舞台に立っていた気がします
今まで僕が立ってきたステージと
今回の舞台では、そこが大きく違うのかなと思います


”亀梨和也”を客観的に見ている亀ちゃん
ジャニーさんと一緒に舞台を作り続ける道だってあるし
映画やドラマのお仕事もいただけている
でも、この舞台はやらなきゃいけないと思ったんです
もちろん大変なことだというのも分かっているんですけど
”亀梨和也”を動かしている冷静な自分としては
これからも”亀梨和也”を続けていくのであれば
この作品にも向き合わなければ前に進めないと思ったんです


僕自身、目に見えることだけでなく
ほかの何かを感じさせる存在になりたいと思っているので
そういう蜷川さんの世界に入ることができるのは
本当に楽しみです。


カメラマンの操上さんが素敵なことをおっしゃってくださったんだね
ほんと、短くてぷにぷにしてるんだけど
ダンスだったりの指の所作とか、めちゃくちゃ綺麗なんだよね
僕の指は短くて太くて、熊さんみたいというか
野球のグローブみたいなんですけど(笑)
操上さんから「手に表情があって、綺麗だ」と
言ってもらえたのは嬉しかったですね


STAGE SQUARE

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |