10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.06.30 (Tue)

会報012

KAT-TUN会報012
会報、届いた~

東京ドーム公演のライブレポ
世界一タメになる旅のオープニング曲レコーディング風景や
タメ旅のポスターにサインやメッセージ書くKAT-TUN

ポスターと撮影するのに4時間待ちって、すごいよね
メンバーも「愛情を感じますね」って言ってくれてる
でも、見に行けなそうだから、載せてくれて嬉しい~
KAT-TUN会報012

東京ドームライブを振り返った座談会
亀:いろんなものが見えたライブだったよね
  10周年に向けてというところも含めて。反省点もあるけど
  それを踏まえて、良い10周年に繋がればいいなって

亀:”Rock”のコーナーは、ある種、”生”を見せるというか
   存在自体を見せたくて、ごちゃごちゃさせないっていうのが
   あのコーナーのテーマになってたよな

趣味のコーナー(笑)
竜:それにしても田口、気持ち悪くない?
  全員のソロ、歌って踊れるんだぜ。ストーカーみたいじゃん!
淳:オレは、いつもカラオケで歌ってるしね
亀:俺にいたっては、ヅラは中途半端だし(笑)
  大体、ソロライブでやってる曲とか一回見たぐらいで、歌えないよ!
  この9年間で一番長い時間を感じたよ(笑)
竜:あれはかわいそうだったな~(笑)

KAT-TUN会報012

早く、ライブDVD発売にならないかな
マルチアングルも、楽しみで仕方ないーー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:33  |  KAT-TUN  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |