09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.06.08 (Mon)

Going

昨日は、副音声もあったんだね
副音声のゲストは長嶋さん、王さんの娘さん達で
お父様方の話とかで盛り上がってたみたい
関西は、副音声の放送なかったんだけどさ

副音声につづき、メガネ亀ちゃん


ジャンクション
最多勝投手の速球の秘密とは
江川さん「私が教えます」
上田さん「教えてもムダですって」
2人に挟まれ、グーのポーズ


ヤクルトの小川投手は171cm
亀ちゃんとほぼ同じ身長ってことで
江川さん曰く、小川投手のピッチングに140キロを出すヒントがあると
亀ちゃんがドミニカでやったフォームと似ていて
だから、これくらい(150キロ)のスピードが出る可能性がある

みんな、苦笑いだったけど(笑)
とりあえず、遠投で練習をするのがいいと江川さん
亀「ということは、上田さんの家のお庭お借りしていいですか」
上「俺んちの庭5キロあるぞ」

エンディングで発表
小川投手に、豪速球の極意を教わりにすでに行ってたんだ(笑)
近日公開予定~

好珍G前のポージング
上田さんの真似してく亀ちゃんとアナのお2人
おもろ、可愛い~




ポージングする前の真面目なお顔の亀ちゃん
いつも綺麗なんだよなぁ


亀ちゃん、副音声とGoing生放送、おつかめ様でした
舞台のお稽古始まってるのかな
早く観たいです

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:35  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
