03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.06.02 (Tue)

Going

豪速球プロジェクト
140キロの設定はしてるけど
プロの方々からストレートの極意を学ぶのが大前提
「その先に、僕の140キロがあったらいいな…と」
亀ちゃんもやっぱり厳しいとは思ってるんだよね

球速をあげる2つの極意を教わり
1、2球目は106キロ
「んっーーーー!カモン!」って、なんだよ、かわゆいんだからぁ



3球目に、3キロアップの109キロ
教えて頂いたコーチとハイタッチする亀ちゃん、嬉しそう

投球フォームのバランスはすごく良かったと褒められ
カメラ目線で嬉しさ全開、可愛いよぉ


「ちょっと遠投やりすぎた」
「スパイク履いてないんですよ!踏ん張りきかないんで」
言い訳する亀ちゃんも
「ちきしょー」って、悔しがる亀ちゃんも
愛しくて、可愛いったらない

「教わって、1キロも上がらなかったら申し訳ない」って
ほんともう亀ちゃんってば
3キロアップして、コーチも喜んでくれて良かったね

スタジオでもまた言い訳してた(笑)
「長い目で皆さん、温かく応援して頂きたいなと」

日本に帰ったらタオルを使ってシャドーピッチングをしなさいと言われてたの
自宅の鏡の位置を置き換えるらしい
「ご自由にどうぞ」って上田さん、ひどい(笑)

温か~い気持ちで応援してるから
無理せず、ストレートの極意を学んでいってね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:30  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
