10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.05.31 (Sun)

「Bunkamura magazine」

表紙の亀ちゃん、カッコいいなぁ
これ、欲しいっ!!
でも東京だけの無料配布なんだよね…
WEBでインタビューが見れるのはありがたいけど
表紙は当然塗りつぶされてる

17、8歳の頃、大阪の劇場でジャニー喜多川さんの紹介で
蜷川さんにお会いしたことがあるんです
”ぜひ今度一緒に”と蜷川さんが言ってくださって
ジャニーさんが”渡さないよ”ってやりとりがありました(笑)


ジャニーさん
ドリボはやっぱり私達にとっても特別だから
渡さないでくれて、ありがとう

蜷川さんの舞台で自分がどうなっているのか
今はまだ想像もつきませんけど
とにかく気負うことなく、出せるものは全部出そうと思ってます
あまり考え過ぎるとホントに思考回路が停止しちゃうので(笑)
その瞬間、瞬間に起きた状況にいかに対応できるかを
大事にしたいと思ってます


また、よくわかんない行動をしないようにね(笑)
ジャニーさん以外の初舞台
しかも蜷川さんの舞台、どんな感じになるのか
私に理解できるのか心配もありつつ、久しぶりの舞台楽しみにしてる

オーチャードホールのロビーでインタビューを受けて
「舞台に立ってみますか?」と促されて、初めて舞台上へ
うわぁ、天井の高さや客席の奥行がありますね
どうしよう、何か抑えられなくなってきた(笑)


Bunkamura magazine | Bunkamura

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:50  |  舞台  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |