04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.26 (Tue)

亀カメラ

VOL.49 風

先日、二子玉川で遊んだ帰り道に
男4人電車に乗って帰った
ただそれだけのことだけど、フレッシュな風が
感じられて楽しかったよ。


この仕事においても、風を感じることはすごく必要だと思う
心のどこかでもう新しい風を求めている
次のハードルを見つけたい、乗り越えたいって思う
けっこう仕事中毒だよね(笑)

最近、亀梨和也として進みたい方向がわかってきたから
そこへ早く向かいたくてウズウズしているのかも。


その一つに、亀カメラVOL.47で言ってた
”35歳までに、憧れの監督や作品に
名指しでオファーされる俳優になること”があるんだね

KAT-TUNに関してはこの9年、逆風のほうが多かった
言わなかったけど、ホントはオレだってグループに
居続けることにくじけそうになったこともある
でも、そのたびに突然の逆風が起こるから
「オレが何とかしなきゃ!」って思いなおした。


必死で支えてきた分だけ、このグループに対する情は深い
でもね、これから先は、情だけではダメだと思う
全員がもっと危機感をもって仕事に挑むこと
グループであることに頼らず
1人1人が自力で風を起こす覚悟と気合を持つこと
それが自然と追い風を生み
新しいKAT-TUNの世界を拓いてくれるはずだと信じている。


グループとしてギュッとなる事も大切だけど
亀ちゃんの言う通り
1人1人が自力で風を起こす覚悟と気合を持つこと必要だと思う

ジョーカーゲームの主演に決まったのって
元々は亀ちゃんが原作を読んで、これを映画にするなら!って
自ら、アピールしてたってのもあったんだもんね

風は待ってるだけじゃ起きないし
風まかせに生きていたら望む場へ辿りつけないとも思う


亀カメラVOL49

マキア編集部さんのツイ

【7月号亀カメラ裏話①】
「本当にごめんなさい!」ライブ打ち合わせが長引いて
集合時間にかなり遅れてしまった亀梨さん、着くなり土下座。
「近くに美味しいコーヒーショップあったよね。
俺も飲みたいし、みんなもどう?」と皆に一杯ずつプレゼントしてくれました。



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:58  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
