08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.18 (Mon)

Going

大阪だけ、ジャンクション放送なしになっちゃうかと思ったら
全国的にジャンクションが都構想に

いきなり亀プロジェクト始まるの?て感じだけど

今日のプロ野球だった
亀ちゃんカッコいいから何回も使いたくなるんですよね
わかりますよ(笑)

豪速球プロジェクト
浜辺でピッチングの練習させられる亀ちゃん


ビーサンで真剣にやってるし(笑)
つか、立ち姿もカッコいいんですけど!


何回見ても
カッコいいよおおおお


ダミー人形のデビットくんにデッドボールをしてしまい
「OH~sorry」
走ってく亀ちゃん、かわいいー(笑)
「Are you OK?」
マネキンに話しかけ摩る亀ちゃん

指導を受ける前の球速は、106キロ
亀ちゃん自身、苦笑い
で、指導を受けてからの球速は…近日公開だってー

上田さんに「無理ですって、言いな~」と言われ
江川さんに「こんなに番組始まって、コメント難しいことない」って

「叶うかはわからないけど、そこを目指して球速を目指していこうと」
うん、それくらいの姿勢で
今より少しでも速く投げれるようになれば十分だと思うよ

「右肩がシーズンオフに入ってきてるので」
うん、舞台業に専念してくださいっ!

江川さんのみんな浅いで
「浅い」と言われた亀ちゃん
可愛い~


生放送おつかめ様でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:01  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
