10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.05.17 (Sun)

“quarter” in TOKYO DOM

本当にめちゃくちゃ楽しかったーーー!!

めちゃくちゃ楽しかったんだけどレポする気力は…
DVD撮りをしてるって報告あったし
しかも、もしかしたらマルチアングルもありそうな感じ
ジャパネスクをマルチアングルで観たいよーー!

とりあえず、WSを
ライブ終わった日のGoingで取り上げてくれるなんてっ
マストピで「5万5千人が熱狂」て紹介され
上田さんに「おまえか!」って言われてた(笑)


LIPSのチュッをGoingで見るの照れるー
2日目は、指チュパっだったしね(笑)


一言どうぞと言われ
「上田さんは来てくれませんでした」
亀ちゃん、可愛すぎる

翌日のWSも、いつもより取り上げてくれてたような
ZIPはインタビューもあったし


シャッフルKAT-TUNの亀ちゃん


ジャパネスク
めーーーーーーっちゃくちゃ堪んなかった
和装亀ちゃん、殺陣、和傘も持った亀ちゃん
傘を持って階段に腰掛ける亀ちゃんが、また絶品で


2日間とも正面から見れる席じゃなくて残念だったんだけど
般若の面をはずすところは、横から見るのがたまんなかったな~
そのお面を、花道歩く時に蹴っ飛ばしてたのが、カッコよくて
はぁ、それにしても、なんなんだろうね、この人




関西ローカル
“quarter”について
ファンの間で、キュウコンって呼ばれてたんだ
亀ちゃん、球根だと思って「何か生えてきそうですけどね」って(笑)
求婚だと言われると
「それは打ち合わせに出なかったな」と、バッサリのゆっち


亀ちゃん「どの道、キレイなモノが咲きますからね」
メンバー「おおおー」
亀ちゃん「亀梨です」
ゆっち「ねずっちです、みたいな言い方」


シューイチ
ライブ映像は短かったけど、RAYを流してくれたの嬉しかったし
インタビューは楽しかった



階段を降りてくるKAT-TUN
花道を歩くKAT-TUN
しびれるくらいカッコよかったなぁ



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:07  |  KATーTUN:ライブ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |