09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.30 (Thu)

亀カメラ VOL.48

亀ちゃん舞台の相手役
高畑充希ちゃんなんだね!
歌唱力あって歌声すごく綺麗だから
めちゃくちゃ楽しみー

最近全然アップしてないけど
亀カメラも毎月楽しみにしております

マキア編集部さんのツイ

【6月号亀カメラ裏話①】
深夜の撮影スタジオに現れた亀梨さん。
話はオススメの映画や音楽の話から人生観、
仕事に通ずる話まで、通常よりロングインタビューに。
いつもは取材に参加しないカメラマン若木さんやヘアメイクさんも巻き込んで
語り尽くしたあとは、なんだかしみじみモードでした。

【6月号亀カメラ裏話②】
ドラマ撮影が終わって直後、久々に短髪にした亀梨さん。
「本当はもうちょっと切りたいんだよねー。久々に自分がしたい髪型にしてる!」
爽やかなライティングの中、少年のような横顔を撮影。
セルフphでは、プライベートで嬉しかったことを報告してくれました。


誕生日付近で、いつもお世話になってるお店に行ったら
サプライズでケーキを頂きました
嬉しかったー!

亀カメラ48

VOL.儚さ
”儚さ”はいつも僕のそばにある
この仕事は打ち上げ花火みたい。どんなプロジェクトも期間限定
思い入れた作品でも、信頼を深めたメンバーでも
同じことはずっと続けられない

すべての人やモノは、儚い存在なのかなって。
時は流れ、すべてが変化する中、同じものが求められ続けることはないから
でも、それは悲しいことじゃない
再び求められることを願いながら、今の自分を生きればいいだけ

デビュー当時のKAT-TUNは多くの人に鮮烈な印象を残した
あの頃の刹那な僕らはもういないけれど
新しい僕らをみんなの記憶に刻めればいい
亀梨和也としてもそう
今後もアップダウンはあると思うけど
だからこそ、新しい自分になれる。


亀カメラ48

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:10  |  亀連載  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
