05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.27 (Mon)

Going

亀ちゃん、おかえりー
今日帰ってきたわけではないけど
2週間ぶりの亀ちゃんだもんね




江川さんのみんな浅いのコーナー
上田さんが正解して、亀ちゃんちょっと悔しそう
でも、坂本勇人選手の言葉を思い出して
江川さんに正解もらう亀ちゃん(笑)
最後、首こてんってしてて
ほんともう、可愛いんだからー


ドミニカの映像は、何週にもわたって放送してくれるのね
子供たちの前でバク転する亀ちゃん
言葉が通じないから、何かやんないと!と思ってって

上田さんに「保育士の勉強に行ったのか」と言われるくらい
子供たちと戯れる亀ちゃん
腕組まれてたり、手を繋いだり、肩組んだり、おんぶしたり
言葉が通じなくても、すっごい触れ合ってて
短時間で仲良くなっちゃう亀ちゃん、凄いなぁって思うし
そんな亀ちゃんを見ると、きゅんきゅんするー

ドミニカの子供たちは
ボールの代わりにペットボトルのキャップを使って野球をしていて
そのビティージャという遊びを亀ちゃんも体験
本気で遊ぶ亀ちゃんがまた愛おしい


好珍G前のポージング
だから、可愛い過ぎるんですけどー


亀ちゃん、お疲れ様でした
一昨日だっけ、じゅんのマニュで
ライブのリハーサルしてるって言ってたね
東京ドームまであと少し
どんな構成になるのかとか色々楽しみにしてるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:08  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
