09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.14 (Tue)

「秘密のソリオ3/コードネーム」篇

たっちゃんが言ってたCM、ソリオだったのね
久しぶりのKAT-TUNでのCM
極上空間で流れてた~

◆CMストーリー
とうとう敵集団のボスに追い詰められた亀梨和也
又の名をMr.ソリオ


最大のピンチに現れたのは、ソリオに乗った仲間たち
「Mr.パワースライドドア」中丸雄一
「Mr.レーダーブレーキサポートII」上田竜也
「Mr.広々空間」田口淳之介

「いいのか、そんな名前で!」敵ボスのツッコミにも
「うん!」と本人たちは満足気


頼りになる仲間たちに救われ
安堵の笑みがこぼれるMr.ソリオだった。


4人で揃っての「うん」が可愛いー
たっちゃんが運転席、すごく新鮮

CM撮影秘話

久しぶりにKAT-TUN揃っての出演。
現場が期待と緊張でドキドキしているなか、まず登場したのは田口さん
長身にトレンチコートがお似合いです。
「よろしくお願いします!」と言う田口スマイルに雰囲気は一気に和みます。

最後に亀梨さん。蝶ネクタイ姿も素敵です。
待ち時間には敵ボス役の俳優さんと英語で会話
女部下役のモデルさんからはロシア語を教えてもらったり
自らコミュニケーションをとって共演者さんたちの緊張を解いてくださいました。

そして、いよいよ全員揃っての撮影
声を揃えて言うセリフも、練習なしで1発OK!
ポーズもまるで振りつけのように揃って、息がぴったり!
さすがKAT-TUN!と思わせる瞬間でした。
走行シーンではメンバーの普段からの仲のよさが全開!
田口さんが笑いをとりにいったり、上田さんがつっこまれ役だったり
本当に楽しそうな笑顔が出ていました
こうして予定通りスムーズに撮影は終了しました。

ソリオ「秘密のソリオ3/コードネーム」篇 TVCM情報 | スズキ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
00:12  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
