10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.04.13 (Mon)

Going

亀ちゃん、めっちゃくちゃ綺麗で
ドキドキするくらい美人でカッコよかったあああ




江川さんの話を真剣な表情で聞いてる
キリッと亀ちゃんにも、クラクラするー


水泳選手が生出演で
ワイプに映るの少なかったりもしたけど
上田さん、亀ちゃんにも話振ってくれたり
カメラアップでも、ほーんと綺麗


エンディング
豪速球プロジェクトの話があって
「来週、早速あるところに、遠出してきます」って!

東京ドーム公演まで1ヶ月きってて忙しい時だと思うけど
どこに行くのかわかんないけど
気をつけて行ってきてねー

VTR中、咳してたのって亀ちゃん?
わかんないけど、風邪だったら早く治してね

生放送、おつかめ樣でした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:45  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |