08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.05 (Sun)

副音声4/5

今日の副音声は江川さんと
Going新メンバー、お天気担当の松井愛莉さんと山本アナ





2人の緊張が伝わってくる副音声
愛莉ちゃんに星の話を振る江川さん
野球は初実況の山本アナの質問に
機転を利かせて、受け答えをし、話を進める亀ちゃん

野球の試合が早く終わっちゃって
愛莉ちゃんの自己紹介話に
お父さんにオーディションの応募を薦められたって話で
「10月3日に?」と江川さん
父さんだから、らしく(笑)
みんな苦笑い←映ってないけど
江川さん「そういうのいらない?」
亀ちゃん「大丈夫です」って

女優の仕事もされてるって話から
お芝居の話は亀梨さんにって山本アナに振られるも
謙遜する亀ちゃん
「いづれ共演なんてこともあるかもね。女優同士だから」
って江川さん!?

女優同士ってー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
19:45  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
