03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.05 (Sun)

エナジードリンク「RAIZIN」新CMに

亀ちゃん、新CMきたね
新たな企業からの新起用、嬉しい~
いろんな分野で活躍して頑張ってる亀ちゃんだから
起用してくださったんだね

■TV-CMについて

「RAIZIN」のイメージキャラクターには亀梨和也さんを起用致しました。
映画やドラマ、アーティスト活動のみならず
スポーツ番組のキャスターなど、幅広いフィールドで活躍中の亀梨さん。
新しい分野にもどんどん挑戦している精力的なキャラクターが
飲む人に元気や勇気、活気をもたらす「RAIZIN」の“顔”として
最もふさわしい存在であることから、今回の起用に至りました。


■撮影エピソード

今回のCMは亀梨さんの台詞が一切なく
飲みカットの微妙なニュアンスやカメラを見つめる意味深な表情
勢いよくバイクに跨るアクションだけで
「RAIZIN」の魅力を伝える、難しい演技が求められました。
圧倒的な存在感と研ぎ澄まされた集中力に加えて
監督の狙いを即座にお芝居へ反映させる抜群のセンスを発揮し
次々とOKテイクを重ねていきました。
また、休憩中は穏やかな笑顔で監督やスタッフと談笑。
本番中の男らしいクールなイメージと
カメラがオフの時の気さくなキャラクターとのギャップに
女性のみならず、多くの男性スタッフも惹きつけられていました。

エナジードリンク「RAIZIN(ライジン)」新発売 | 大正製薬

亀ちゃんのコメントも掲載される
レッドブル派だったけど、これからは、もちろん
大正製薬のライジンにしまーす

金曜日にCM発表会が
翼の前での立ち姿がカッコいいったらない


めざまし土曜日でCMも見れて
これまた、めちゃくちゃカッコいいー




ズムサタでも取り上げてくれて
ってか、”ズムサタの偉い人が義堂に物申す!”って
お怒りモードで眉間にシワ


「リニューアルして迎える総合Pの一発目のズムサタ登場
だーれも来ないってどういうことよ!?」
「まぁ、モッチーはね…今いろいろあれですけど」

そんな義堂ちゃんに、カッコいい汗の拭き方を伝授したり
「スナックモッチー久々にやろう
もう色んなもん、吐き出しちゃおう」とか言ったり
ズムサタファミリーとの仲が伺えるね(笑)
ってか、私、モッチーが結婚してたの知らなかったー

義堂ちゃんMCになって
ズムサタ生出演する日、楽しみにしてまーす

今日は、副音声に日テレ系人気番組の特番にGoing

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
15:06  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
