07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.03.30 (Mon)

Going

亀ちゃん、めちゃくちゃカッコよかったー
アップでも本当に美しい!!




そうそう!
野球のテーマソング新しくなったんだよね
Goingの番組テーマソングも
KAT-TUN「熱くなれ」に

上重アナ、さっそく宣伝して頂いて
上田さんにオープニングからお知らせ?と言われながらも
「今年のプロ野球のテーマが熱くなれ!ですから
熱くなれ!日本中よ、熱くなれっ!」
しっかり宣伝する亀ちゃん、可愛い~

「うっさいわ、すっかり冷え切ったわ」と笑いに持ってく上田さんにも
ちゃんと愛を感じております

坂本勇人選手にインタビュー
「しっかり注目させて見させて頂きますので」
「そう言われると、すごくプレッシャーに」
「えーへへへへ」
亀ちゃん、ボディータッチしながら困り笑い

ありさと上重アナが卒業
上重アナは、ズムサタも卒業されスッキリに
ズムサタはシューイチを卒業した義堂アナがメインMCに
いろいろと変わるのは寂しいけど
また新しい場所でも、亀ちゃん&KAT-TUNを宜しくお願いします
とにかく、皆さんお疲れ様でした!

亀ちゃん、3日間の副音声とGoing生放送
おつかめ樣でしたー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:00  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
