05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.03.02 (Mon)

Going

昨日は東京ドームで取材?だったんだね
一瞬だけどネット越しのブースで観戦してる姿、映った~

江川さんの実演解説
亀ちゃんがバットを持って、実演解説のお手伝い
ワイプばっかじゃね…
こういうコーナーあって、アップの亀ちゃん見れるの嬉しい


白眼、白くて綺麗なんだなぁ


江川さんの話を聞く亀ちゃん
うぅ、可愛いよぉ


好珍Gの前のポーズ
よくわかんなくて
亀ちゃん、可愛いポーズになってる


亀ちゃん、新しい時計?
に見えたんだけど、違うのかな
はっきり見えなかったから、わかんないけど
見たことない時計な気がした

ラジオで誕生日のこと話してたね
亀ちゃんより私達ファンのほうが楽しんでるって
亀ちゃんはGoingだったし
次の日というか、Going終わって帰って
朝7時には起きないといけなかったらしく
誕生日の日はドラマ撮影
帰って、ステーキ焼いて赤ワイン一杯だけでお祝い
忙しいし仕方ないね
でも自分で1人お祝いする亀ちゃん愛おしい

今日もドラマ撮影で早かったりするのかな?
ここのところ5時間以上寝た日がないって言ってたけど
体調管理しっかりしてね
生放送おつかめ様でした


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:33  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
