06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.03.04 (Wed)

セカンドラブ4話

体、やわらかい…に続き
またびっくりなプレイが飛び出したね

ストレッチからのキス
うん、うん、こういうシチュエーションはあるだろうね
エッチのスイッチはいる瞬間とか
結唯を優しく愛おしく見つめる慶くん、たまんない

「今日は、手を使わない」
「手を使わないで結唯とやる」

思わず、えーっ!なんでーって声出ちゃったけど
結唯の服を、口で脱がしてるのヤバーい
亀ちゃんの表情もたまんなくて、ドキドキ止まんない

久しぶりに仁友から連絡きて
「セカンドラブ、妄想が止まらないんだけどー」って
仁友もかなりハマってるみたい


慶くんが、一ノ瀬のダンスを見てかなわないと思い
涙するシーン
予告の涙はこういう事だったのね
誰かに何かを言われた訳ではなく自らが悟って…
悔しさより、その何十倍も感動しての涙
でも、それはそれで切ないね

「その感動が、平慶の目指した夢の終わりであること
わかってしまった…」

一ノ瀬が怪我をして舞台には立てないとなり
代役で踊るか問われる慶くん

これってチャンス?でも
それはそれで切ない結末にならない?
どうするの?とドキドキ

慶くんの決断は
今の一ノ瀬が踊れる範囲で振りを変えると
舞台に立つよう一ノ瀬を説得

無事に幕を下ろし、脚光を浴びる一ノ瀬
舞台の袖で、一ノ瀬を見る慶くんに涙

なんでかわかんないけど、亀ちゃんだったら…って思って、また涙
亀ちゃんには、いつまでも脚光を浴びててほしい

裏口から一人帰る慶くん
そこに、結唯が待っててくれて、慶くんに拍手を
すごく素敵なシーンだったなぁ

そして、これをきっかけに
慶くんにダンスの振り付けのお仕事が
髪短くなった慶くん、可愛い~

「お風呂行ってからじゃないの?」
「お風呂行ってからもすればいいじゃん」
「しすぎじゃない、私達?」
「いや?」
いやじゃなーーーーい!!
ほっんと、妄想止まんないよおおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
06:42  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
