05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.02.24 (Tue)

「KISS KISS KISS」MV解禁

亀ちゃん誕生日の日に
MV解禁、タメ旅のレギュラー化決定の発表があったり
セカンドラブで誕生日お祝いしてもらってる映像がWSで流れたり
いろいろあったね

まず、タメ旅レギュラー決定おめでとう
ただ…関東ローカル枠っていう
今のところ、関西での放送あるかないか決まってないから
正直、素直には喜べないんだけど
頑張って要望送るしかないんだよね…

そして、MV解禁WSも誕生日WSも
関西少なすぎる
めざましとワイスクしかやってない

KISS KISS KISSのMV
サラサラヘアーで踊る亀ちゃん


色っぽい表情もたまんない


セカンドラブからサプライズセレモニー


「もっと大人になんなきゃなと思う」


「30代の自分に対して
色々準備できる年にしたいなと思います」
言い終わるやいなや、横向いたの何だったんだろう
その行動も気になりつつ
横顔に惚れ惚れ



拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:04  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
