10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.02.23 (Mon)

29歳おめでとう

亀ちゃん、お誕生日おめでとう

役者としても
どんどんいい表情、演技を見せるようになって
これからの亀梨和也が
益々、楽しみで仕方がないです

KAT-TUNとしても、もっともっと高みを目指して
10周年
30歳に向けて、素晴らしい1日1日を過ごせますように

誕生日を迎える瞬間の亀ちゃんを
テレビでも見れることなんてそうそうないから
今日は、Goingの生放送で見れて
本当に嬉しかったです

上田さんが三浦知良さんにインタビュー
カズの誕生日、26日なんだね
Goingから誕生日サプライズで、おはぎでお祝い

そして、上田さんが「わがままなお願いなんですけど」って
亀ちゃんも23日月曜日誕生日だから
一言メッセージをお願いします。ってー
VTR明けには、「亀梨くん、誕生日なったばっかりだろ」って
Goingファミリーの皆さんからもお祝いして頂き

深夜の生放送、お仕事なんだけど
素敵な誕生日になったね
ってか、私達ファンにとっては、すごく幸せな誕生日だったよ






ケーキでお祝いしてもらったのね

亀ちゃん、お誕生日おめでとう~
亀ちゃんに出会えて、本当に本当に幸せです
これからも宜しくね

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:51  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |