06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.02.13 (Fri)

名古屋舞台挨拶

10時の回に行ってきた
亀ちゃん、すっごくすっごく綺麗で可愛くてカッコよかった

髪切った昨日の長野の画像を見たら
おでこを出してて、男らしい感じだったんだけど
今日は前髪下ろしてて、毛先も遊ばせててふわっとさせてて
めちゃくちゃ可愛いかった

真っ白いジャケットに、赤のポケットチーフ
黒のパンツ、ブルーのシャツ

「今日は短い時間かもしれませんが
楽しい時間にしましょう。ね♡(笑)お願いします」
ね♡って笑いながら言ってたの、可愛いかった~

亀ちゃん、きしめんが好きで
名古屋の新幹線ホームの端っこにある
立ち食いのきしめん屋さん、美味しくて好きらしい

でも、そこは、すごくきっちりしてるらしく
「10時だっけな?9時?」
亀ちゃん、関係者の誰かに聞いてて
私はその方の後ろに座ってたから、ようやく亀ちゃんのお顔を
真正面から拝めた
端っこだったから、ほとんど横顔だったんだもんー
もうねぇ、本当にお目目もキラキラで、めちゃくちゃ綺麗だったぁ

閉まる時間は流して、話は進んだんだけど
「やばい、閉まっちゃうと思って、どぅわー行って、ばっと行ったら
時間ピッタリだったんですよ。入れてくれなかった(笑)
きっちりしてんなーと思って
後一歩及ばず、というか
マネージャーと、寂しくトボトボ帰ってくるっていう(笑)」

今年に入って名古屋に来るのは3回目くらいらしく
先月、プライベートで名古屋に来てたらしい
大地さんの舞台を観に、名古屋まで来たんだって!

質問タイムがあって
あててもらった方は前に行って亀ちゃんの隣で質問
そして、ボールペンをもらえて、握手まで

スパイにむいてますか?って質問で
「スパイにはむいてない」
司会者に悪戯っ子ではないですか?と聞かれ「すげぇ悪戯っ子です」
昨日のサプライズ、警備員さんの話を監督がしてくれて
「めっちゃウキウキしてて、控え室のときからワクワクしてて」って
髭とか付けちゃえってウキウキしてたらしく
そんな亀ちゃん、可愛いすぎる

名古屋でのサプライズは
12時45分の回の案内アナウンスを亀ちゃんが
次の予定まで時間あったから、残っててよかったー

映画を観た感想をメンバーは言ってくれましたか?って質問もあり
亀ちゃんに直接言ったわけではないみたいだけど
スタッフさんに、じゅんのが
「いいな~俺もこういう役やりたいな~亀はいいよな~」って言ってたらしい
ゆっちは、お金出して映画館に観に行ったらしい

最後の挨拶、入江監督
亀ちゃんがインタビューで言ってた言葉で
「ゼロから作って、ジョーカーゲームという作品の方程式を作った」
という言葉がいいなと思ってたらしく

「このあと、それが膨らんでいって続編が作れることになったら
その方程式からスタートできる
高いレベルからスタートできるっていうのは夢なんです
妄想はしてるので、よろしくお願いします」と入江監督

誰よりも監督が1番、続編を楽しみにしてるじゃないかってくらい
監督の熱い気持ちが伝わった
もちろん亀ちゃんも、私達ファンもだけどね
みんなの気持ちが形になりますように

ブログ書いてて、今知ったんだけど
入江監督が、亀ちゃんのことブログに書いてくれてる
映画監督入江悠 日記 -
『ジョーカー・ゲーム』の亀梨和也くんについて


やばい…めっちゃ泣いた

亀ちゃんを好きになったのも、好きでい続けてるのも
外見だけじゃないんだよね
本当にね、中身がいい男で、尊敬できる人だから

入江監督、ありがとうございます!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:08  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
