06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.02.12 (Thu)

セカンドラブ 1話

結論からいうと
めちゃくちゃリピしまくってます

展開早かったり、ん?て思ったところもあるけど
でも、安っぽくなくて画が綺麗で
1話からすごく入り込めた

いきなり校門の前に立ち尽くすのなんて
慶くん怖いよ…と思いつつ
雨の中、生徒の波に逆らって
一直線に結惟の前に歩いてく慶くんが
すごく綺麗で、とても綺麗なシーンだった

シャワーシーンの前
Tシャツ脱いだときの後ろ姿がヤバくて
あの背中の線の窪み具合、たまんなすぎる

ドラマ始まる前に、ダンスで求愛って聞いたときは
どうしようって思ったけど
自分を知ってもらうためのダンスでもあったのね
詐欺?には笑ってしまったけど

「好きだったら私を抱いて」
と言われて、頷く慶くん可愛いすぎ

そしてそして、ラストのシーン
ここ、ヤバすぎるー
音がめちゃくちゃ生々しくて
結惟のボタンを外す慶くんの少し息が上がってる感じ
結惟を脱がす前に自分が先に裸になる慶くん好き過ぎる
お姫様だっこからのベッドイン
下になる慶くんもたまんないし
結惟の髪をかき上げるように髪の毛を触るのも
ただ、下になるの早過ぎる
おでこにキスしただけで、入れ替わっちゃうんやもん

とまぁ、私は全然楽しめてます
あんまりリピし過ぎると、どうにかなりそうで危険たけど(笑)

今日はジョーカーゲーム、名古屋で舞台挨拶
私も1回だけど入れることに
ドラマのために髪の毛切った亀ちゃんを拝んでくるー

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
09:05  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。