10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.02.04 (Wed)

セカンドラブ制作発表

昨日は、セカンドラブの制作発表が行われたんだね
いよいよ今週金曜日から始まるー


「洋服を着ない日があるので…んはは」
「その日の撮影の前は、いろいろ控えてます」

「当事者なんで、何がエロいのか、何がエロくないのか
ちょっと麻痺してる部分はあるんですけど」


「実際にキスしたりとか
彼女の体に唇を寄せたときの音であったりとかは
すごく、生々しいなと感じました」
キスの音とか体に唇を寄せたときの音とか聞こえたら
確かに生々しいわぁ

会見中、舌ペロペロしてて
おはコールのアナとかキャーキャー言ってた(笑)


「こんなこと言ったら怒られるかもしれませんが
ジャニーズのセックスシンボルになれる様に…んふふふ
頑張っていきたいと思います」
そういう意気込みで挑んでるんだね
リミッター振り切った亀ちゃん、楽しみにしてる

巨大板チョコに2人でデコレーション
深キョンのデコレーションが綺麗にされてないのを見て
「ちょっと、深田さんの愛が足りてないなっていう…」
「ごめんなさい
深キョン、ほんと可愛いわー


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

00:57  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |