05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.02.03 (Tue)

公開初日舞台挨拶

13時の回に行ってきた
亀ちゃん、めちゃくちゃ綺麗だった

ズムサタ亀ちゃん、可愛いかったんだけど
ズムサタに出てた時の衣装のままじゃなくてよかった
黒のスーツで、髪を縛って耳かけ亀ちゃんは
本当に美人さんで綺麗~

WSで知ったんだけど
完成披露試写会で牛さんの話をしたの反省してたんだ(笑)
深田さんと僕の牛舎でのシーンだったと思うんですけど
中に伊勢谷さんが入っているのではないかという
本当はあそこ笑いが起きちゃいけないのに
完成披露の時に、その話のあとに皆さん観たから
あそこでちょっと笑いが起きたという
ちょっとそれはダメだということになった
なのに、またね、話を掘り返すという


だから13時の回は、上映前の舞台挨拶だし
見どころとか裏話的な話をどこまでしていいのか難しい
「裏話的なものを知らずにフラットなスタートで観てほしい」って

伊勢谷さん
見どころを聞かれ、「出演シーン少なかったんですよ」と伊勢谷さん(笑)
でも、いいポイントで出てきて映画の中では大事に扱って頂いてて
「これ言うべきかな~」って伊勢谷さん

亀ちゃん、「1回(耳打ちしてもらって)いいですか?」
「1回もらっていいですか?で、僕判断していいですか」って
めちゃくちゃ慎重になってた(笑)

「マスコミとか入ってないんだから」って伊勢谷さん(笑)
「でも、そんな勿体ぶって言うほどのことでもないんだけどね」
「だから、やめようか」
客席から「えー!」
「そんな大したことじゃないんだ、ホント、こいつのせいで
こういう風に引っ張られて、おもしろいこと言いそうな雰囲気になってるけど」

こいつって(笑)
でもそんな風に言える間柄ってことだね

ビールなくて大丈夫ですか?とか
原作読んだことある方いますか?とか
客席にも話かけてくれたのは、伊勢谷さん
ほんと、すごくクールな方に見えるけど、おもしろい方だった

で、伊勢谷さんの話は
今回の映画ではまだ描かれていない話だったり
結城の手袋だったりステッキ持ってたりの実は…って部分も見せたいって

続編あるかもしれないのかな
もう、そういう話もあったりするのかな
だったら嬉しいね

監督からも、やりたいけど落としたネタもいっぱいあってって
「乗ってない乗り物とかもあるじゃないですか」
「何ですか…」←なんか妙にびびってた
「豪華客船とか、飛行機から飛び降りる亀梨くんとか」
客席から拍手(笑)

「ハリウッドだと亀梨くんと深田さんが別々の場所から飛び降りて
空中でキャッチみたいなのあるじゃないですか」
深キョン、頑張って!って意味でだと思うんだけど
亀ちゃん、遠慮がちに深キョンの生腕をポンって叩いてて
びっくりする深キョンも、また可愛くて
ってか、生深キョン、めーっちゃくちゃ可愛い綺麗だったー

そして、シンガポールのキャストの方が観に来られてて
監督「亀梨くん、名前呼んでもらっていいですか」
亀「RAJID~」

今でも連絡を取り合ってるらしく
Goingでスリランカに行ったとき、トランジットでシンガポール
その時も連絡をして話してて
RAJIDが「ジョーカーゲーム観たいよ」って言うから
「ユー来ちゃいなよ」って実現したらしい

マスコミが入った舞台挨拶では
ジョーカーゲームのキャンペーンで上位13位に入った映画館から
舞台挨拶に行く映画館が決まって
ミッドランドスクエアシネマと
亀ちゃんが、もう1ヶ所くらいと松本?に決まったんだね

それと豆まきならぬ、亀まき?
ってか、亀ちゃんが嫌いなカリカリ梅
すっぱい=スパイって
20150202WS
20150202WS

ズムサタとのコラボ特番では、嫌いな梅を2回も食べてたね
可哀想だったけど、悶えてるの可愛いかったぁ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:40  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
