10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.01.29 (Thu)

関西ローカル番組

デリ芸
こんな番組、初めて見た
関西人の私にとっても、ローカルな番組(笑)

会議室みたいなところで待たされる亀ちゃん
ドアが開いた瞬間の、スンッとした表情たまんない


デリバリーしてくる女の子の声が高くて
その妙なノリに合わせる亀ちゃんは可愛い


Q.小出くんの素顔を教えてください
「一緒にご飯を食べに行って、野球の話で盛り上がりました」

頷くだけの女の子に
「今の話、興味ありました?」
突っ込む亀ちゃん

Q.KAT-TUNのメンバーの素顔を教えてください
「うちのグループっていい意味でも悪い意味でも裏表ないので
素顔のまんまでテレビに出てるって感じなんで」
「田口くん、常にギャグ言って、ニコニコしてるし
中丸くんは、真面目で冒険しない
上田くんは、ボクシング大好きで
基本変わんないです。KAT-TUNって」

それより、女の子のことが気になるみたいで
「地声どんな感じなんですか?」
「人の悪口を言うときの声の出し方やってみてください」


「そんなこと言いません!」
「言わないんだ(ヘラヘラ)」


芸人さんのコントは特におもしろくもなかったんだけど
笑ってる亀ちゃんを見てると、癒された


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |