03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.27 (Tue)

ジョーカーゲーム試写会

また久しぶりの更新になってしまった
土日は風邪でダウンしてて…
もう亀ちゃんのお仕事アップするの追いつかない
亀マニュとGoingを携帯から更新しようと思ってたのに
保存したつもりが消えてたり

テレビ、雑誌etc・・・
亀梨くんが、ちらほら出てるみたいなんで
見てあげてくださいっ

もう、毎日いろいろあって忙しいよー
私達がこれだけ編集や雑誌やらであたふたしてるってことは
亀ちゃん、どれだけ忙しかったんだろう
映画宣伝にドラマ撮影、宣伝とまだまだ忙しいだろうけど
亀ちゃんこそ体調管理しっかりね!

Goingの日も朝からドラマ撮影だったんだよね
お疲れがちょっと目の下に出てたけど
可愛いし、毛先もしっかり遊んでたね(笑)


上田さんのナイスな振りで
めちゃくちゃ可愛い亀ちゃん見れたし


昨日は御堂会館で行われた
ジョーカーゲームの試写会に行ってきた

息つく時間もないくらい、テンポもよくて
ほんと、ジェットコースタームービーってのがよくわかる
亀ちゃんはどのシーンもカッコよくて
でもリンに翻弄され、優しすぎる嘉藤は
ほんと「バカな男」なんだけど
そこが映画としては面白くて人間味もあって
ラストはユーモアもあり、爽快感があって晴れやかな気持ちに
本当にすごくおもしろかったー

そして梅田地下に円柱ポスターがあると知って
帰りに行ってきた






拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
13:50  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
