07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.18 (Sun)

QLAP

QLAP201501
ジョーカーゲーム&セカンドラブで10ページ
カウコンレポが6ページ

黒の衣装、白シャツでのショット
小道具には手錠
これまた、たまんないショットの数々なんだよねぇ

屋上でのチェイスシーンもリアルで迫力ありました
良かった~!
高いところから飛び降りたりするときは
普通は(演者の)顔がわかるように撮るんだけど
今回はオレの顔なんて全然見えないの
オレなの?オレじゃないの?みたいな(笑)
そういうシーンが結構あって、でも、そこがいい。
監督の潔さだなって思うし、逆にありがたい
作品のカッコ良さにも繋がっていると思うよ


亀梨和也なポージングの数々
QLAP201501

”亀梨くんは一緒に背負ってくれる”って思わせるんでしょうね
そうなのかな~?そういうキャラなんじゃない?
何か変わったことをさせてみたいって思われるというか(笑)


手錠はお渡ししましたが、ベッドにかけたのは亀梨くんですよ(笑)
うっわ!(笑)
だって、やるならさ、そのほうがいいかなって発想になるじゃん
いいものを作りたいっていうさ

亀ちゃん自らベッドに手錠かけたんだね
QLAP201501

慶は海外育ちで、女性にガツガツ行くタイプなの
恥じらいなんてまったくなくて
第1話からスカートの中に手を突っ込んだりするんだよ!
キスシーンなんて「あ、キスした」って感じじゃなくて、もっとすごい
会話と同じくらいの量出てくるからね…乞うご期待(ニヤリ)


どんな20代でしたか?
いろんなことを経験させてもらいましたよ
なかなか波瀾万丈だったな~(笑)
でも、二十歳くらいのときに抱いていた夢は
実現させてもらっているかもね


逆に実現していないことは?
5大ドームツアーはできてないし、野外ライブも
あとは「Mステ」の年末スペシャルで
出演者がずらっと並ぶときにタモリさんの横に並ぶこと
これはデビュー前からの夢(笑)


ウラカタさん!ってページには入江監督の話があって
撮影に入って亀梨くんの身体能力の高さを見たら
僕が最初にイメージしていた域を超えられるかもしれないって思った
「この人は一体どこまでできるんだろう?」って(笑)
日本での亀梨くんの活躍を知らない海外スタッフも
彼がちゃんと結果を出してくれるから
「カズなら、もっとこういのができるんじゃないか」って
どんどんハードルをあげてきて(笑)
彼の魅力を実力で認めさせていった感じで
その様子は感動しましたね


他に海外スタッフとのコミュニケーションや
裸シーンのために少食や禁酒などの話も

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
16:16  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
