09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.17 (Sat)

大阪でジョーカーゲーム宣伝

亀ちゃん、宣伝で大阪来てくれた
ミヤネ屋とtenに生出演

CMまたぎ、カメラに向かってニコッ
可愛いすぎるー
20150116ミヤネ屋

宮根さんにお辞儀、出演者にお辞儀
カメラに向かってお辞儀、なんて礼儀正しくて腰低いん

宮根さん、ジョーカーゲーム観たんだね
「これ、ほっんとに面白かった」って
亀ちゃん、嬉しそう

アクションシーン、銃の解体、モールス信号だったり
カットで誤魔化して撮ることも可能だけど
監督は、嘘がないように撮りたいという拘りがあって
ちゃんと出来ないと画として撮りたくない

話してる時、カメラが結構アップになるんだけど
ほっんとにめちゃくちゃ可愛い
20150116ミヤネ屋 
20150116ミヤネ屋

「一度観始めたら、ジェットコースターのように
だぁーーっと始まって、楽しんでもらえると思いますので
大きなスクリーンで隅々まで感じてほしいなと思います」

こちらは、完全な関西ローカル番組ten
「何度も言われてると思われますが、カッコいいですね」
下から舐めるように撮るカメラマンさん
20150116ten 
20150116ten 

超どアップ
20150116ten

最後、カメラに向かって「ありがとうございました」
CMにいく直前だったから
間に合うようにちょっと急いで、そっと言う感じが
なんかたまんない

来週からテレビ出演もいっぱいあるから
録り逃しのないようにしなきゃー
有吉ゼミ、あさイチ、嵐にしやがれ、櫻井有吉アブナイ夜会
KAT-TUNは少プレ、Mステ出演

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:20  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
