07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.13 (Tue)

Come & saita

Como
201501Como
嘉藤の捨て身の男気は、僕自身の生き方にも通じます
僕も、自分自身が感覚として捉えたものに
ちゃんと向かわないと生きてる心地がしないし
それによってリスクを背負う覚悟を持ちながら
生きてこれてると思うから


”スクリーン”というものは僕にとってかなり特別なもので
映画はずっと憧れだったんです
だから、ここ2・3年で
映画のお仕事をさせてもらえるようになってからは
映画なら自分がどう見られても構わないと思えるし
やっぱココだなって覚悟を決めたというか


もし僕に年上に好かれる何かがあるとしたら…
生意気なところ?(笑)


saita
201501saita

すべてが印象深くて、ワンシーンだけなんて選べません
それに、俺が”このアクションが大変だった”と思っても
目立っていないことも多いんです(笑)
たとえば、盤上のチェスの駒を一気に掴み取るところ
これが意外に難しかった!


勇気が必要なチャレンジもありました
でも俺は、”すべてやる”という前提でこの仕事を
受けさせていただいた。だからNOという選択技はない
むしろ「スタントマンにお願いしよう」と言われると、悔しくて
「一度試させてください」とお願いしてました(笑)


撮影中、スタッフの「可愛い!」という言葉を聞いた亀ちゃん
「最近、撮影していて言われるのが
”可愛い”と”エロい”のふたつなんだよね
”カッコいい”がない。ま、いいんだけどさ」とボソリ。

カッコいいのは前提にあって
可愛いかったり、エロかったりがあるんだよ
こんな可愛いことしてたら、そりゃ「可愛い!」って声あがるよ
201501saita

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:59  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
