10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.01.13 (Tue)

STORY & Marisol

雑誌露出、止まんないね
これから出るanan、TVガイドの慶くんも
めちゃくちゃヤバそう~
とりあえず、アップしていかないと、また追いつかなくなる
昨日の休みでだいぶ整理できたから一気にアップ

STORY
201501STORY

ジョーカーゲーム
スタントはほとんど使わずに9割方は自分でやりました
朝、現場に行ったら「今日はこの壁超えてほしいんだけど」
ってさりげなく言われたり(笑)


セカンドラブ
1話からそこまで行くの?って内容です
今回女性ばかりの制作側からは
僕と深田恭子さんの肉体vs肉体の勝負と言われています
肉弾戦ですよ(笑)


大石静さん、婦人公論で連載されてるみたいで
そこに、セカンドラブの台本の1部分が載ってるみたいで
1話からそこまで行くの?って内容なのね
楽しみで、ドキドキするー

映画もこのドラマもそうなんですが
僕は「亀梨くんと心中するつもりで作りたいから」と
言われることが多いんです
勝負をかける作品に起用されるのは怖い部分もありますが
やはり嬉しいですね


201501STORY

Marisol
すごい甘えん坊だよ(笑)甘えられたいし、甘えたい
特に年上の女性に甘えられるのは好きですね
俺の前だけで”疲れたぁ”なんて言われたら
マッサージでもなんでもします
キッチンに立ってたら、後ろからくっついてる
聞いてるだけで邪魔くさいでしょ?

201501Marisol

でも、すぐに甘えたらダメなんだね
saitaでは
すぐに「守って」と言ってくる人は守りたいと思わない
たとえば重い荷物を持っている女性に
僕が「持とうか?」と尋ねたとする
いつもは大丈夫と断る女性が「大丈夫じゃない」って答えたとき
”大丈夫じゃない”のに
僕が聞くまでは自分で持とうとしている感じにキュンときます


ほとんど弱音をはかない亀ちゃんが
ジョーカーゲームの撮影で行っていたバタム島での生活や
大変な撮影をしているときに
webで甘えてくれたの嬉しかったなぁ~キュンとした

ご飯作りに来ない!?とか
部屋が広くて寂しいとか
体がボロボロなんでマッサージも宜しく~なんて
まぁ、私たちが、どうにか出来ることではないんだけど(笑)

ご飯作りに行ったら、キッチンで後ろからくっついてくるのか~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:57  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |