10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.01.12 (Mon)

「Dead or Alive」MV解禁

「Dead or Alive」MVは
時代も場所もわからない空間を孤独にさまよいながら
ある場所へ辿りつくという設定



メンバーの孤独な表情にも注目
亀ちゃんの孤独な表情、目がせつないー


KAT-TUN通算23枚目のシングル
亀ちゃん主演のジョーカーゲームの主題歌
それと、亀ちゃんのソロ曲「離さないで愛」が入ってるし
どうしても1位を取ってもらいたいシングルなんだけど…


今回は本当にやばいのかな
Mカードとかよくわかんないんだけど
でも、「 新春勝運スペシャル盤」のリリースが決定したのって
そういうことだよね

”KAT-TUN COUNTDOWN LIVE come Here 2014-2015”
においてライブレコーディングされた音源が収録
さらに、ここでしか聴けないメンバー4人による
「COUNTDOWNスペシャルトーク」もたっぷり収録

淳之介田口の話で、じゅんのが言ってる~
スペシャルトークは30分以上あるんだって

「購入締め切りが12日終日までなんだ
焦らせちゃって悪いけど、携帯からアクセスしてねん
詳しくはジェイストームのHPへ」

じゅんのー
後悔しないために、追加注文してきたよん

ああ、どうかお願いします

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

16:20  |  CD・DVD  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |