06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.12 (Mon)

Going

今宵も美しい亀ちゃん
20150111Going 
20150111Going

でも、肩のあたりとか、ごっつく見えるのは
このスーツの色のせい?
あと、下半身というか、あそこがモコモコしてるの気になる

◆亀梨和也のプロ野球プロジェクト特別版
スリランカへ取材
野球だけじゃなく、スリランカの人々の生活も

白Tシャツの亀ちゃん
街や市場を歩く後ろ姿
背中好きには、めちゃくちゃたまんない
20150111Going

野球をしてる場所まで電車移動
ドアが開けっ放しの電車
「乗れた♪」って可愛いな~
「うぉ~い」って、アトラクションみたいって、はしゃいでる

こっちは、亀ちゃんの脇にうきゃきゃ~だったよ
20150111Going

野球の練習に参加
亀梨プロジェクトで亀ちゃんが教わってきたことを
子供たちに教えてあげる亀ちゃん
「ナイスボール」
20150111Going
亀ちゃんの笑顔にもキュン、なんだけど
嬉しそうな子供たちの笑顔を見てると、目頭が熱くなってくる

ワンモアを、日本では「もう一丁」って教えて
みんなが「もう一丁もう一丁」言ってるのは笑えたけど

来週もスリランカの続きが放送されるって~

マストピのコーナーで
まさかの、ジョーカーゲーム完成披露試写会!
上田さんに「は?」って言われてる(笑)
亀ちゃん自身から、見どころの紹介をさせてもらえて
上田さんに「スポーツ番組なんですけどぉ」って突っ込まれ

試写会の映像は少しで、映画のシーンが結構流れて
初めて見るシーンもあった
ほんと、スポーツ番組なのにGoing、本当にありがたい
ありがとうございます!!


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:37  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
