08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.13 (Tue)

ダヴィンチ& AneCan

ダヴィンチ
表紙も亀ちゃん
ダヴィンチ201501

自分ひとりの感覚では生きたくないな
という思いは強いです
例えば、ある人から僕がすごく嫌われていたとしますよね
〝なんで僕のことを嫌いなんだろう?〟って
相手の視点になって探ってみれば
〝ああ、それはムカつくかもね〟って納得できる(笑)
人を嫌いになるより
人を理解する努力をしたいなって思うんです

いつも言ってることだけど
こういう風に思うようにする、思える亀ちゃん
本当に尊敬する

悩んだりして眠れない夜によく読むらしい本
〝人生の地図(高橋歩)〟
元気になるんですよ
書いてあることがシンプルで的確なんです。例えば
❮出来るとか出来ないとか考える前に。
まずは、自分という人間の欲求を解放するんだ❯
…だよねぇって。
❮自分の仕事を嫌ってるようなクソッタレだけにはなりたくない❯
…ホントそう。
❮大人が真剣に遊び続けると、それが仕事になる❯
…うん、いいね!


客観的に自分を見られるようになり
悩みから抜け出せるきっかけを作ってくれるのが、この本

悩むのが好きなのかも
何にも悩みがないなぁって感じる時って
悩みがないこと自体に悩んじゃうくらいですから(苦笑)

うまく言えないけど
すごく亀ちゃんらしいなって思うし
そんな亀ちゃんが好き

AneCan
AneCan201501

物作りが好きだということを改めて感じました
そういう意味では新たに欲も出てきて
アジアに限らず、海外の作品にも
挑みたいという野心が芽生えています。
いつ実現できるかなんてわからないけど
自分の中で明確なビジョンが見えてきたのは確か。

俳優として着々とキャリアを重ねてる亀ちゃん
亀ちゃんの中の明確なビジョン
本当に、楽しみにしてるね

AneCan201501
11月に偶然木村くんに会ったらしく
お腹がポニョっていないかチェックされる亀ちゃん
以前会った時は、役作りで鍛えていない体型だったから
その時みたいになってないかチェックされたんだって

「勝手に先輩からのゴルフのお誘いを待っている日々です♡」って
これは、定期的に木村くんに会ってもらって
ポニョってないかチェックしてもらないと
私たちがやいやい言うより、効き目あるよね(笑)

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
08:00  |  KAT-TUN:雑誌  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
