05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.11 (Sun)

ジョーカーゲーム完成披露試写会WS

金曜ロードショーで
「映画 妖怪人間ベム」がテレビ初放送され
久しぶりに観て、また泣いたー

金曜ロードショーをご覧の皆さんへ
そして、指令64も発令
20150109金曜ロードショー

ジョーカーゲーム完成披露試写会のWS
亀ちゃんと伊勢谷さんとのやり取りがおもしろい

スパイ役の所作や動きに馴染みたいと思い
普段から無駄のない動きをしようと心がけていたらしく
亀:扉を開ける時もなるべく音を立てないように閉めるとか
伊:無駄!
20150109WS

バタム島で泊まってたホテルのバスマットが
あんまり足を拭きたくないような感じだったらしく
亀ちゃんも思ってて、深キョンも言ってたから
亀ちゃん、東京に戻った時にバスマットを買って来てあげたらしい
「すごく感動しました」って、いい話のところを
伊勢谷さん
「そのもらったバスマットは持って帰ってきた?」って
置いて帰ってきちゃった深キョン(笑)

その舞台挨拶の内容が詳しく東宝サイトにアップされてる
東宝WEB SITE

すまたんで、音声はなかったんだけど
伊勢谷さんが亀ちゃんの耳元で何か言ってるのも
このレポで把握できた~
20150109WS 
20150109WS

この顔は何の話をしてる時なんだろう?
20150109WS

ZIPは独占インタビューがあったんだね
ローカル時間帯にやんないでよぉ

共演者の秘密を暴け!ってインタビューがあって
深キョンも伊勢谷さんも亀ちゃんのいい所、言ってくれてて
「この人、意外とちゃんとしてるんですよ
今は髪の毛、跳ねてるのにぃ
意外と現場ではしっかりされていて
同時に現場もひっぱってくれるような
座長意識もちゃんと持っていらっしゃるジェントルマン」


アクションシーン、メイキング映像
初めて見る映像もあって
アクションシーンでは亀ちゃんの身体能力の凄さをビシビシ感じる
スッキリで流れた
こっちからの角度は初めてみた気が
20150109WS

どこの言葉かわからないけど発音の練習してる亀ちゃん
なんでかわかんないけどエロく感じる(笑)
20150109WS

東京では、公開直前イベントが20日にあるんだね
試写会&舞台挨拶、羨ましい限りだよ
私も早く観たいよおおおお

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
01:34  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
