06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.29 (Mon)

亀マニュ&オールナイトニッポン

昨日、セカンド・ラブのクランクインだったんだね
「初日から、フルスロットルです」だって
楽しみ過ぎるー

そして、いよいよ明日からKAT-TUN京セラだーー
明日まで仕事で、仕事終わってから行くから
オープニングには間に合わないのがすごく悲しいけど
とにかく、絶対の絶対に定時には帰るぞぉ!!

先週のオールナイトニッポンに
バンクーバーの朝日チームが出演したときのを
少しだけアップしておく
金曜日はパーソナリティが週替わりになり
26日は、妻夫木くんがパーソナリティに
ゲストにはバンクーバーの朝日チームが出演

亀ちゃんと勝地くん
上地くんと池松くんの2人ずつ出て、そして石井監督
最後は、全員でトーク
ラジオということもあり深夜だし、男子校ノリな朝日軍メンバー
フェチの話とかやいのやいの話してて、おもしろかった

ロイくんの役の紹介してる時
「いい目してるんですよ」と妻夫木くん
なんか、監督とかと居酒屋に行った時に
監督が言ってくれてたらしいんだけど
「ロイは亀梨くんしかいません」って
本人のいないところでもそんな事言ってくれてたなんて嬉しいね

亀ちゃん、1日100球以上投げて
痛み止め飲みながらやってたんだね
「絶対テレビとかで言わないけどさ、痛み止め飲んでたんだよ、この人」
と妻夫木くんが話してくれて
亀ちゃん自身、そういうの話す人じゃないし
妻夫木くんも亀ちゃんのこと解ってくれてるんだろうね
「ロキソ先輩を(笑)」って、おちゃらけて言ってる亀ちゃん

撮影現場が部活みたいだったということで
部活あるあるメール紹介からのトーク

自分の教室が女子の着替え部屋になったら
その後、すっごいいい匂いがしてて
「その感じが、亀が取材部屋に入って来る時と似てるんだよね」
亀梨臭がするんだよって言われてる(笑)

香水、ボディーソープ、ボディークリーム
全部同じ匂いのを使ってるらしい
妻夫木くん曰く、押し付けがましくなく、ほのかに香るんだけど
「いつもね、亀梨ですって匂いがする」って(笑)

妻夫木くんと亀ちゃんは、匂いフェチ
亀ちゃん、頭皮の匂いが好きって前にも言ってたね
「頭皮の匂い?」とびっくりされて
匂いの嗅ぎ方をジェスチャーしてるっぽいんだけど
2人から「エロい!エロい!エロい!」って言われてて
どんなことしてたのか、見たいーー

6人でのトークは、ホントやいのやいので
鼻フェチとか、オーガニックフェチとか、ほくろフェチとか
とにかく男子トークが楽しそう

女性っぽいのは、やっぱり亀ちゃんだろうね
顔にシューってする化粧水かけられてるの見て
「俺、こいつと生きてる次元が違う」って思ったらしい妻夫木くん(笑)

いつも持ち歩いてる水素水サーバーのこと言われたり
家に花を飾ってることとか言われたり
なんでか「亀ん家って滝あんの?」って言われたり
弄られまくってる亀ちゃん

「雄ちゃんがぁ、俺の話する時10倍増しになる」って
言い方可愛いし
雄ちゃん呼びや、勝地くんは、かっちって呼んでるのがわかったり
楽しいラジオでした

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:51  |  J-web  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
