10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.12.22 (Mon)

Going

ちょっと髪の毛、切ったのかな?
少しスッキリしてるような
今夜も、とっても美人さんな亀ちゃん
20141221Going

今夜は則本投手が生出演
楽天ファン感謝祭では、お世話になりました
4日前がお誕生日だった則本投手
「24歳かぁ」って、つぶやいてる亀ちゃん
年下の人が、プロ野球で活躍してるの見てたら
自分も頑張らなきゃって思うって、よく言ってるもんね
20141221Going

先週、スリランカに行ってた亀ちゃん
スリランカの野球少年との出会い、真剣勝負
20141221Going

現地の人々の暮らしにも触れ
20141221Going

この白いTシャツ、なんだかエロい~
20141221Going 
20141221Going

その模様は近日公開
今年のGoing、今夜が最後だったんだね
亀ちゃん、Goingファミリーの皆さん、1年間お疲れ様でした
来年もまた、亀ちゃんをよろしくお願いします

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:08  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |