07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.21 (Sun)

絶景!絶品!絶叫!ツアー

シューイチ年末SPで、今年もKAT-TUNを
本当にありがとうございます

富士山周辺ツアー
バス移動中のトークもあり
20141221シューイチ

今年のメンバーの活躍について
初の主演舞台をしたじゅんの
「俺、座長だから感」がちょっとうざかったらしいんだけど

「俺、じゃ長だから」って噛んじゃうじゅんの
初の主演舞台が出来て、嬉しそうなじゅんのが可愛い~

談合坂サービスエリア
富士山の頂上が少し見えてる景色
この後、どんどん近づいて行きますのでって事だけど
亀ちゃん「徐々に見せてくパターン?そういうの俺好きだよ♥
イメージを掻き立てて行きたいよね」って、何の話や

談合坂、名物グルメ
A5ランクの宮崎牛、極みの串を見つけた亀ちゃん
「食べたいっ!!」指差して叫んでるの子供みたい(笑)

でも、食べられるのは3人だけってなって
亀「うそぉーん」
竜「楽しくやるのがシューイチのロケじゃないの?」
たっちゃん、マジ抗議(笑)

シューイチじゃんけんを作ろうってことになり
シューイチポーズからのじゃんけん
「パーに関しては可愛いことになっちゅう」って
そういう、亀ちゃん
めざましジャンケンで2回ともパーを出してたよね
20141221シューイチ

あいこで、シューイチポーズをしちゃうミラクルじゅんのも
亀ちゃんとじゅんのの一騎打ちで
すっごい気合いの入ってる亀ちゃんも
わちゃわちゃKAT-TUN、楽し過ぎるよぉ

KAT-TUNはシューイチファミリーだと思ってる
ホーム感を出していくって言ってた通り
ダジャレ連発のじゅんの
絶品ほうとう鍋でも、絶好調(笑)
太宰治のポージングを真似するじゅんの、亀ちゃん
色気出ちゃって、べっぴんさん過ぎる
20141221シューイチ
20141221シューイチ

ぶっちゃけトーク
・他のメンバーの活動を見ていて「いいなぁ」と思ったことがある?
みんなそれぞれ、羨ましく思ったことがあって
たっちゃんの口から尊敬って、いいこと言ってたのに
「シューイチは中丸にしか出来ないし、GoingはGoingにしか出来ない」
でも、たっちが絡んでるの見れた~
20141221シューイチ
20141221シューイチ

この後、水陸両用のバスに乗って絶景を見に行き
富士急ハイランドに行って
高飛車ってジェットコースターに乗って、お化け屋敷へ
ゆっちのヘタレ具合すごかった(笑)

最後、大ざっぱになっちゃったけど
Going始まるから、とりあえずアップ~

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
23:52  |  KAT-TUN:TV  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
