08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.14 (Sun)

バンクーバーの朝日特番

昨日の炎の体育会TVのたっちゃん
めっちゃくちゃカッコよかったー
元世界チャンピオンに必死に立ち向かっていく姿
念願だったボクシング対決ができて
3ポイントは取れなかったけど
試合の後の、キラキラした表情もすっごくカッコよかった

さてさて、この1週間いろいろとあり過ぎて
もう何から書いたらいいのかわからないくらい
というか、全て把握できてるのか私?…

雑誌、買えてないのとか、抜けてるのもあったし
水曜日と木曜日にやってためざましテレビの
水曜日の分を消しちゃったり
ほんとちょっと、ついてくの大変だよ
仕事の人間関係で悩んでる場合じゃないっつーの

今週もいろいろあって忙しそう
まず、めざましテレビで
明日から、バンクーバーの朝日チームによる
『めざましジャンケン』が始まると、初日の月曜日は亀ちゃん

映画の宣伝で亀ちゃんが出る番組
17日TOKIOカケル、18日VS嵐、19日ペケポン(VTR出演?)

TOKIOカケルは2週連続なの?
他共演者さんが出る番組や
関西では放送が無いのも某所でチェックしなきゃやし

先週の月~土曜日15時台の番組終わり?にやってた
「高畑充希は見た!バンクーバー朝日の素顔」
高畑充希ちゃんが出演者を
旦那、彼氏、親友、兄、隣人に選ぶの
亀ちゃんは親友だったね
アツいイメージがあって
くだらない相談にも120%で返してくれそうって(笑)
亀ちゃん「若干当たってるね、面倒くさいやつね」って

共演者から見た亀ちゃんのイメージは
化粧水に、ガウンに、ワイン(笑)
これ撮ってるときの亀ちゃん、ほんと可愛いくて放送ないの悲しい

今日は、BSフジで
「バンクーバーの朝日」~歴史の波間に消えた真実の物語~
って番組が放送されたね
関西テレビでも20日に放送されるみたい

バンクーバー国際映画祭の映像
バンクーバーの街並み、博物館を訪れたときの映像
ケイ上西さんから色んなお話を聞けて
20141214特番

スティーブストンの港町に
漁師だったロイくんの亀ちゃん、1人で訪れたんだね
20141214特番
20141214特番

今もバンクーバーに住んでらっしゃる日系二世の方の話とか
当時の写真とかもたくさん見れて
収容所に行かされた後の話も、ケイ上西さんから聞けて
朝日軍が再びチームを組むことはなかったけれど
収容所で、それぞれが野球チームを作って
苦しい生活の中でも、また野球を楽しんでたって知れて

ケイ上西さんたちが野球をしている姿を
監視役の白人の方がニコニコしながら見ていたから
ケイさん、その監視役に野球の試合をしませんか?って言ったらしい
その提案に快く快諾してくれたんだって
そんな話を聞けて、知れて
また映画を観たらいろいろと感じて泣いてしまいそう

めざましテレビで流れたの、このバンクーバーでの映像だけど
カメラアングルがちょっと違ったり
特番では流れなかった映像もあったり
20141211めざましテレビ
20141211めざましテレビ

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
