06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.10 (Wed)

TOHO梅田にて試写会

今日は、ホンマでっかTVだね
予告のネズミ&鳥って何なんだろう(笑)
とにかく楽しみ~

月曜日にバンクーバーの朝日の試写会行ってきた
御堂会館がどうこうって訳ではないけど
映画館で観るのは、やっぱり何か違う

雑誌で色んなシーンについて話してるのを読んだりして
それぞれのシーンに思い入れて観たっていうのもあるかもやけど
すごく入り込んで観れて感動した

でもやっぱり、朝日の初得点シーンで
ロイくんが笑ってるのはおかしくて
こっちも笑うの堪えるの大変(笑)

試写会前に、妻夫木くんと石井監督の舞台挨拶が
特別ゲストに阪神の大和選手が登場して
妻夫木くんにタイガースのユニフォームをプレゼント
石井監督と2人だけの舞台挨拶は間が持たない感じだったからね
亀ちゃんも来れば良かったのにー
でも、おもしろかったし
生ブッキーはいい人オーラ全開だった

撮影前に合宿したって話から
合宿って言ったら
何日も泊まり込みしたと思われてるかもしれないけど
一泊しかしてないらしい(笑)
「亀梨くんはいなくて、亀抜きで」って
妻夫木くんの亀呼び



TOHO梅田のエレベーター


ジョーカーゲーム
結構大きなタペストリーが


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
07:03  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
