10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.12.07 (Sun)

土曜プレミアムにて

土曜プレミアム終わりに
バンクーバーの映画の映像や、メイキング
亀ちゃんたちのコメントやトークしてるのが流れたー

テレビでは初めて見るシーンとかもあったり
土曜プレミアム

「土曜プレミアムをご覧の皆さん、こんばんは」
きゅるるんとしてて、ホント可愛いよぉ
土曜プレミアム

「やべぇ肩上がんなくなってきた」っていうくらい
相当、投げ込んだって話とか
上地くんに投げた球がちょっと右打者の外にいったら
ボール取るのが痛いらしく、返球のボールがめちゃくちゃ速くて
「俺も痛い、みないな(笑)」って亀ちゃんの笑い声

亀ちゃんの投球について聞かれた上地くん
上「ほんとに今まで受けてきた中で一番速かった」
亀「嘘つけ(笑)松坂さんいるからね」

上地さんの亀ちゃん弄りが、さらに続いて
上「おまえ今日、車道歩いてきた?」
亀「歩道を歩いてきましたよ」
上「これは、水しぶき?」
亀「水しぶきじゃないです。デザインです」
土曜プレミアム

そんな上地さんに妻夫木くんが
「あれ?出てた?」って(笑)
そのやり取りを、めっちゃ笑って見てる亀ちゃん
とにかく、すごく仲良しなのが伝わってくる

土曜プレミアムの途中に
バンクーバーの朝日のCMも捕獲
バンクーバー国際映画祭&ジャパンプレミア映像の
捕獲できてなかったから、うれしー
バンクーバーCM

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

02:00  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |