05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.06 (Sat)

セカンドラブ予告

静止画だけど、セカンドラブの予告流れたぁ

大人の恋は、深みにはまる。
セカンドラブ予告

崖っぷちのコンテンポラリーダンサーと
不倫から抜け出せない女教師
セカンドラブ予告

スキャンダラスな激愛が、この冬始まる
セカンドラブ予告 
セカンドラブ予告

大人の恋、崖っぷち、スキャンダラスな激愛
ドキドキなワードばかりで楽しみすぎる

黒服物語は来週が最終回
また別の予告、動画で流れたらいいね

昨日は、KAT-TUNでロケだったのね
じゅんのマニュがツイッター並の更新で報告してくれてる
「ワイワイやりながら楽しんでるよ」って
じゅんのは、10年ぶりくらいに訪れる場所だったのね
富士急でKAT-TUNちゃん目撃されてるー
義堂ちゃんもいたとか?
箱根ロケに続き、シューイチ樣々

あと、カウコンのチケットが来週9日に届くのね
ドキドキだー

その前に、8日はTOHO梅田でバンクーバーの朝日の試写会
映画館で見るの楽しみだし
妻夫木くんと石井監督の舞台挨拶も楽しみだなぁ

公開日の東京での舞台挨拶は行かないことにしたから
生の妻夫木くんを見れる唯一の日
どんな話が聞けるのか、楽しみ~

ジョーカーゲームの前売り券もやっと購入してきた
新しいフライヤーもやっと手に入れた
ジョーカーゲームフライヤー2


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
02:28  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
