03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

Going

Going前に、あんな可愛いマニュアルを打ってた思うと
ニヤけちゃうよぉ

20141130Going

先週行われた、楽天のファン感謝祭
3選手対決、則本投手との練習の他にも
ルーキーの松井投手にダンスについてアドバイス

亀「ダンスを見ていいですか?」
松「はい。やります」
亀「はははは」
亀ちゃんの笑い声たまんなく好きだぁ

「本番前、あそこの振り付けなんだっけ?と思ってると
ほんとにそこが抜けたりするんですよ
だから、あんま考えない」
教えてるときの表情、カッコいい
20141130Going

則本投手からスライダーの極意を伝授
日米野球で使ったグローブを貸してもらえて
そのグローブには、「弱気は最大の敵」の刺繍

3年前にも楽天で3選手対決
そのときの結果は、3戦全敗

そして今回、銀次選手にはヒット打たれちゃったのね
でも2球目のツーシーム
銀次選手、マジで空振りしたって
プロの選手を本気にさせちゃう亀ちゃん、すごいなぁ

今回の結果は本当に知らないからドキドキ
続きは来週だってー
20141130Going

前髪はちょっと鬱陶しいくらい伸びちゃってるけど
今宵もカッコいい亀梨くんを見れて、幸せです
20141130Going

見切れてるけど
江川さんを見る亀ちゃん、可愛いかったし
笑い声もいっぱい聞けて癒されて
亀ちゃん、生放送おつかめ様でしたー
20141130Going

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

01:54  |  Going!  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
