10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2014.11.28 (Fri)

亀梨くんの背中を撮る

バンクーバーの朝日の試写会に行ってきた
内容的なことは書かないけど
ロイくん、すごく存在感があって、いい役だった

すごいツボったシーンがあるんだけど
あのシーンでどうしてあの演技なのか聞いてみたいな
英語で怒ってるのも、上手いしカッコよかったぁ

孤立してる役だから
出てくるのちょっと少なかったりもするし
セリフも少ないんだけど
出てるときの存在感、惹き付けるものがあって
影のあるロイくん、凄く印象的に演じてた

雑誌での石井監督の言葉にも納得、嬉しい~
SODA
脚本を作っている時から
亀梨くんの背中を撮ることは決めていました
背中は嘘をつきませんからね
以前から亀梨くんのことは、俳優として面白いと思っていたんです
何かを背負っているような、男としての魅力があるなと
現場で印象的だったのは
身のこなしが美しくて、リズム感があること


MOVIEZ
豪華キャストの群像劇ですが
暗い影を背負ったエースピッチャー、ロイ永西役の亀梨さんは
とりわけ強い印象を残します
現場でも異彩を放っていました
まず選手役の俳優がパッと並んだ瞬間に
存在として目立つんです


役者として、どんどん引き出しが増えてきて
魅力ある俳優さんになってきたね

今日発売の+actでも言ってるけど
亀ちゃん自身がこの作品に携われることを凄く望んだし
実際に映画を観ても
この映画に携われて本当によかったねって思う

201411MOVIE 201411MOVIE

拍手ありがとうございます!励みになってます
こちらも参加中です。よろしければお願いします
ジャニーズブログランキング

テーマ : 亀梨和也 - ジャンル : アイドル・芸能

08:04  |  亀梨和也:ドラマ・MOVIE  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |